MOTO GENERATIONS ご参加ありがとうございました!

皆様こんにちは!

セールスの野村です!

10月8日開催のMOTO GENERATIONS in 富士スピードウェイは

たくさんの方々にご来場を頂きまして大盛況の中、閉幕致しました!

朝7時からゲートオープンでしたが、すでに列が出来ており皆様の熱い意気込みを感じました。

MOTO GENERATIONS史上でも1、2を争うコンディションの良さも相まって車両の準備を行う皆様の

顔も笑顔であふれていました(^^)

車検を受けてピットで待機します!

20171008_08035120171008_091133

その後ブリーフィングでサーキット走行時のフラッグの説明や注意点を真剣に聞き入る中で、

前日のゼブラゾーンの再塗装が乾かず、走行中止にして全力で乾かしています!と

場の和むハプニングも刻々と状況変化するサーキットならではでした。

モーターサイクルジャーナリスト「和歌山利宏さん」のライディングアドバイスでは、

「逆操舵を忘れる」「体幹をつかうライディング」など印象に残るワードや

重心の乗せ方によるライディングタイプ分けが分かりやすく、

十人十色のライディングを分類して見える化されていて、とても参考になりました!

因みに私はマルケスタイプでした(^^)

20171008_095038

いよいよ走行の時間も近づきボルテージも高まってきたところで出発です!

Screenshot_20171009-214401Screenshot_20171009-214342

皆様お楽しみ頂きながらタイヤを溶かした後は恒例のじゃんけん大会です!

MV AGUSTA 東京からご参加頂いた方の戦利品です(^^)

なんとF4RRオーナーのA様MV純正パーツに使えるクーポン5万円分を獲得!!

早速今後のカスタムのイメージで頭がいっぱいです(^^)

皆様持ち前の勝負強さを発揮されておりました!

20171008_151513

20171008_151548

ご参加頂いた方にはクラスごとに異なるシールがもらえるので、

オーナー様の交流を深めながら証を集めに行くのはいかがでしょうか(^^)

20171009_112408

この度ご参加の皆様お疲れ様でございました。

サーキット走行後は車両にも負荷がかかりますので、ご感想もお聞きしながら

点検、カスタムご用命お待ちしております(^^)

また来年もご参加お待ちしております!

【ご参加頂きましたオーナー様】

20171008_10544320171008_132408

F4RR F様                  F4RR I様

20171008_15105620171008_182409

BRUTALE800 M様              DRAGSTER800RC H様 F4RR A様

 

 

 

 

 

 

ブログへ戻る

 

MotoSquare